人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮想・快速ブルートレイン~座席車

やっと待ちに待った、ザ人間の乗客が発売になりました。
なので、休止してた仮想ブルトレに乗客を乗せる作業を再開しました。
仮想・快速ブルートレイン~座席車_f0100844_21395452.jpg

このザ人間、全部が座ってる人ではないのですね。
つり革につかまってる人なんかは、仮想ブルトレには使えません。

仮想・快速ブルートレイン~座席車_f0100844_21415876.jpg

とりあえず、マスキングゾルで失敗した14系座席車に乗せてみました。
人形で失敗部分が隠せないかと。w

やっぱり、足を切らないと乗せれません。
そして、2人並んで座れません。
大きさは普通の人形と同じみたいですね。
乗せれるようにサイズ変更はしてないです。
仮想・快速ブルートレイン~座席車_f0100844_21564968.jpg

室内灯を点けるとこんな感じです。
失敗部分が少しは隠れたかな?
by pizza_x | 2007-06-26 22:00 | 鉄道模型 | Comments(8)
Commented by i-qss at 2007-06-27 12:07
pizza_xさん、こんにちは。
久しぶりの14系ですね。
室内灯を付けると乗客が欲しくなりますがようやく載せられる人形が出てきて嬉しいところです。
私のところにはいつ来るのかなぁ・・・?注文はしてあるのですが・・・
Commented by yamasanginga at 2007-06-27 17:29
pizzaさん、こんにちは。

 やはり乗客を乗せると雰囲気が違いますね。私も乗る人、購入しましたが和に持っていく車輌整備が終わったら乗車させたいですね(^^
Commented by 目黒のダンボ at 2007-06-27 17:43 x
こんにちは。
ザ人間の乗客・・・私が先週、ショップに行ったときには、まだいませんでした。大量購入をたくらんでいますが・・・先立つものがないぞぉ!(泣)
乗客が乗っていると雰囲気で増すねぇ!
Commented by いくちゃん at 2007-06-27 20:49 x
こんばんは。
今回のザ・人間は,つり革つかまり状態の人が結構いて,通勤車用と駅のベンチ用なのかなと思っていました。
お客さんがたくさん乗っていれば,列車の廃止問題にはなりませんね。
Commented by pizza_x at 2007-06-28 21:21
タカさん、こんばんは
数がいる乗客なんで、安いザ人間は助かりますね。
注文はしてあるのに届かないのは不安ですね。
Commented by pizza_x at 2007-06-28 21:24
やま♪さん、こんばんは
特に室内灯を点けて乗客を乗せると雰囲気出ますね。
つり革を持った人も入ってるので、通勤の満員を再現しても面白そうですね。
Commented by pizza_x at 2007-06-28 21:26
目黒のダンボさん、こんばんは
やっぱり大量購入狙ってる人多いみたいですね。
用途が大量にいる乗客なので仕方ないとこですが。
Commented by pizza_x at 2007-06-28 21:29
いくちゃんさん、こんばんは
そうですね、確かにつり革の人とか、子供とかも入っていて、純粋に座ってる乗客は1/3ぐらいですからね。
車輌に乗せるより、ホームなどの方が適してるのもありますね。
<< 仮想・快速ブルートレイン~オハ... 和で初HO >>