人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KATO HO EF65

今月はNの購入予定が少ないので、HOに予算をまわせます。
ということで、ブルトレの牽引がEF66だけではなんなので、EF65-1000後期を買いました。
KATO HO EF65_f0100844_20334446.jpg

KATO HO EF65_f0100844_20344982.jpg

EF66ほどではないですが、後付部品が多いです。
KATO HO EF65_f0100844_2036404.jpg

無線アンテナなんかは、分解して穴を開けて取り付けるようになってます。
完成品になるまでちょっと手間掛かりますね。
KATO HO EF65_f0100844_20385786.jpg

まあ、なんとか取り付けました。
ナンバーはインレタです。

ただ、ヘッドマークは24系と共通なのは彗星しかありません。
KATO HO EF65_f0100844_2040522.jpg

なので、カニ24を彗星にして、オハネフ側にEF65を連結するようにします。
側面は富士のままですが。w

しかしカトーさん、24系のトレインマークと違うのを付属していったいどうしろと言うのですか?!
by pizza_x | 2007-06-30 20:46 | 鉄道模型 | Comments(6)
Commented by i-qss at 2007-06-30 20:49
をを~!新型戦闘機導入ですね!
こりゃー16日が楽しみだー!(^_^)

HOのトレインマークは別売していないのでしょうか・・・?
Commented by pizza_x at 2007-06-30 21:13
タカさん、こんばんは
お互い16日までに増殖していきますね。w
トレインマークは付属のものがASSYであるぐらいで、違う種類を別売りはしてないみたいですね。
Commented by いくちゃん at 2007-07-01 08:46 x
こんにちは,んーこれもいい。トレインマークなんとかしていただきたいですね。試運転,がんばりすぎないようにね。16日梅雨明け間近ですが,晴れるといいですね。
Commented by yamasanginga at 2007-07-01 22:07
 こんばんは。
 EF65、今日デパートで眺めてきました。カッコよかったです。実車を見れるのを楽しみにしています(^^
Commented by pizza_x at 2007-07-01 22:14
いくちゃんさん、こんばんは
トレインマークは機関車と客車でそろえて欲しいですね。
RM MODELS117号を見つけましたので、交換しようと思ってます。
7/16、大勢集まるみたいですし晴れて欲しいです。
Commented by pizza_x at 2007-07-01 22:16
やま♪さん、こんばんは
やっぱりEF65はカッコいいですね。
7/16はブルトレ以外にもコキも牽引予定です。
<< KATO HO コキ104 仮想・快速ブルートレイン~オハ... >>