人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧客&2軸貨車 in ポポンデッタ

今週末休日出勤なので、今日はその代休で休みでした。
なので、午後からポポンデッタに行ってきました。

今日借りたのは2番線です。
5番線は典型的な暴走厨と思われる人がいました。
見た感じ、大学生~社会人ぐらいっぽかったです。
子供が暴走するのは仕方ないと思いますが、この年齢で暴走するのはいかがなものかと。
旧客&2軸貨車 in ポポンデッタ_f0100844_17545972.jpg

茶色の旧客混結とこの前の冷蔵車中心の2軸貨車を持って行きました。
旧客&2軸貨車 in ポポンデッタ_f0100844_17561129.jpg

旧客&2軸貨車 in ポポンデッタ_f0100844_17562743.jpg

旧客&2軸貨車 in ポポンデッタ_f0100844_17564121.jpg

機関車はC60、C58、D51標準、D51ナメクジ、DD50、EF57です。


動画です。
時折、5番線の不思議な編成が突っ切っていきます。

by pizza_x | 2008-02-27 18:04 | 鉄道模型(貸しレイアウト記) | Comments(2)
Commented by いくちゃん at 2008-02-27 19:10 x
こんばんは。
そうだよねぇ,今時ガキでも暴走しないもんねぇ。模型にしたときの相対速度が分かってこそ,リアリズムが追求できるのにねぇ。
(とか分かった風なことを言ってしまった。)(*^_^*)
Commented by pizza_x at 2008-02-29 20:13
いくちゃんさん、こんばんは
ここでは全開で走行する人が多いです。
和では子供でもちゃんと運転してるのに何故でしょうね。
<< コキ in ポポンデッタ うちの武装神姫、サンタ型MMS... >>