2017年 06月 10日 ( 1 )

千音寺RCに行ってきました&M07走らせました

今日は千音寺RCに行ってきました。

ここにもサンプルのM07がありました。

で、そのM07を走らさせてもらいました。

f0100844_20245096.jpg
ダンパーと六角ハブは変えてあるそうです。
モーターは540、バッテリーはリポです。
いろいろ注意点も聞きました。
結構小石がギヤに入りやすいみたいです。
穴を塞いだり、スポンジを貼ってあったりしました。
シャーシはTA07っぽいです。

f0100844_20245509.jpg
試走させてもらいました。
セッティングの仕様の差もありますが、かなり良いです。
安定してるし回頭性も良いです。
M05とは比較になりませんし、ガンベイドと同等かそれ以上に感じました。
他の方の話ではガンベイドより良いとの事でした。

これは発売日が楽しみです。


f0100844_20322605.jpg
今日持っていったのはTB-04(R32カルソニック)、グランデガンベイド(GT-R LM)、ガンベイド(シティターボⅡ)です。
朝10時到着したときはお客が誰もいませんでした。
その後一人二人と来ましたが、昼ぐらいまで自分合わせて3人でした。

f0100844_20364835.jpg
先ずはガンベイドです。
M07を試走後比較の為に。
セッテイングの差や動力の違いはありますが同等の印象。
S寸ボディはガンベイドでM寸L寸ボディはM07と使い分けることになるかと。

f0100844_20424676.jpg
先週に引き続きグランデガンベイド。
調子良くてパワー不足を感じたので、アンプをホビーウイングのコピー品に載せ変えてブーストかけました。
先週まで使ってたタミヤのアンプではブースト使えないので。
速度アップしてアンダーがさらに気になったので、フロントのキャンバーとトー角を調整しました。
タイヤは先週と同じカワダの32。

f0100844_20491711.jpg
TB-04です。
うちで一番クラッシュの頻度が少ないなぁっと思って、傷つけたくないR32カルソニックスカイラインボディを走らせる為に。
リフェ+10.5Tゼロタイミング、カワダ32で安全走行。

f0100844_20492112.jpg
今日は人が少なかったので他車との接触も気にせずに走れました。
コーナーも余裕をもっていつもより減速。
全く傷つかずに楽しく走行終えれました。

チャンスがあればもう1個予備ボディが欲しいw

f0100844_20492489.jpg
しかし日中じゃ電飾点けても光ってるの全くわからないw
今度時間の都合がつけばナイター走行させたい。



にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-06-10 21:03 | ラジコンサーキット | Comments(0)