2017年 07月 08日 ( 1 )

7/7 夜の千音寺RCに行ってきました

暑くなると日中にラジコンやるのが厳しいです。
で、定時に仕事が終わったので千音寺RCに行ってきました。
次の日に仕事があると次の日の準備等で時間が無いですが、次の日が休みなら時間気にせずにできるので。

f0100844_00085590.jpg
さすがに平日のこの時間だと到着した時は一人いただけで、その後2人来ました。

f0100844_00085194.jpg
持っていったのはTA06MS(カルソニックR32)、TT-02S(Z)、M07(スイフト)です。

f0100844_00150907.jpg
TA-06MS、最近出番無いので持ってきました。
ボディは電飾したカルソニックR32。

f0100844_00151355.jpg
やっぱり夜に電飾は良いですね。
昼間だと光ってるのがわからないのに、夜だと路面を照らすぐらい目立ちます。
路面温度が結構高いのかいつもはリアのグリップが不足気味なんですが、今日はほぼニュートラルって感じでした。

f0100844_00222801.jpg
TT-02S、先週のままでタイヤだけカワダの32に。
f0100844_00223148.jpg
ボディは電飾したZ。
こっちはイーグルの電飾ユニットなんですが、タミヤのユニットを使ったR32より暗いです。
ライトケースの形状の影響もありそうですが、タミヤのユニットの方が明るいと店長さんが言ってました。

f0100844_00312838.jpg
M07です。
ライトユニット無いので、なんか物足りなかったw
Mシャーシ用電飾ボディ作ろうかな?
クーリングファンの効果はあったみたいで、他の2台と同じぐらいのモーター温度でした。
スイフトのボディはCR-Xに比べるとリアのグリップが低いようで。
ちょっとラフに操作しちゃうとリアが滑りました。

夏の間は夜に行こうかと思いますが、唯一困ったのは虫が多いです。
店長が虫多いからと、虫除けスプレー貸してくれましたが、操縦してる蛾とかカナブンとかが体当たりしてきます。
次回から何か対策していかないと。



にほんブログ村
[PR]
by pizza_x | 2017-07-08 00:46 | ラジコン | Comments(0)