カテゴリ:ラジコン(所有記録)( 1 )

1/10ツーリングカー

ラジコンカーと鉄道模型の両立は時間的にも資金的にも厳しいので、交互にやっています。
今は鉄道模型期なので、ラジコンは休止中です。

で、資金が厳しくなると休止中のラジコンをいくつか売っているのですが、せっかくなので所有した記録を残そうと思いました。

今回は比較的興味の薄い、1/10のツーリングカーをいくつか手放します。
f0100844_22391477.jpg

タミヤのFF01です。
ツーリングカー初期のものです。
積んであるメカも旧バンドです。サーキットでは使えませんが、その辺で走行させるには問題ありません。
社外品のオプションや、純正オプションを多数組んであり、FF02購入後でもこっちを使ってましたね。
f0100844_22472717.jpg

HPIのRS4ミニPROです。
仲間内でMシャーシーが流行った時に、四駆のMサイズが欲しくて買いました。
他のMシャーシより構造もレーシーで、カーボンシャーシーとかも付いています。
f0100844_22511973.jpg

HPIのRS4PRO3です。
自分のラジコン期の末期近くに買ったので、使用頻度は低いです。
タミヤのツーリングカーよりも操縦し易かったと記憶してます。
f0100844_22534268.jpg

タミヤのTA04PROです。
レースに参加してた時にTRF414購入前まで良く使ってました。
一度仲間内で耐久レースに出たときに、予備車として持って行きました。
その時にほとんどの部品を交換したので、使用したわりに程度はいいです。
f0100844_22573974.jpg

タミヤのTBエボリューションです。
まわりの人が、エボⅡ~エボⅢと買い替えていきましたが、自分はずっとエボでした。
自分の腕ではⅡやⅢに換えてもエボと変わらないタイムだろうと思い、買い換えませんでした。

 
[PR]
by pizza_x | 2007-06-13 23:04 | ラジコン(所有記録) | Comments(0)