<   2009年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

現状報告

ご無沙汰しております。

介護の方は父が入退院を繰り返していますので、在宅していた頃よりだいぶ楽になっており時間もかなり余裕が出来てます。
介護保険もやっと1割負担で利用が出来るようになり、介護サービスも多く受けれるようになりました。
adaさんのアドバイスにあります、負担限度額申請をしたので医療保険介護保険外の費用も減額となり金銭的にも余裕ができました。

転職はまだ出来てません。
面接受けても落ちてばかり、特に今年になってから求人数も減り厳しいです。

と、余裕が出来ているのですが、鉄道模型、武装神姫などブログネタになる趣味は完全停止してます。
まあ、神姫は新作も無いですし2周年イベント終了したら熱が冷めちゃいました。
鉄道模型は名鉄3300系と3150系、HO富士ぶさセット(1セット+オハネ2両)は買ったのですが、なんか興味がなくなったのかそのまましまってあります。
ここ数ヶ月走行はおろか箱からも出してない状況です。
このまま鉄道模型休止になりそうな予感です。w

fgに過去作投稿してみましたが熱は冷めたままでした。

一応趣味のブログって事ですので、趣味以外の話は極力少なくしようと思ってますので、今後更新が無いかもしれません。

・・・というか、ブログの事すっかり忘れてました。すみません・・・w
[PR]
by pizza_x | 2009-06-07 21:05 | その他 | Comments(8)