<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GM 名鉄1700系

f0100844_1721454.jpg

GMの名鉄1700系、買いました。
これで当分は購入予定はないはず。
f0100844_1731455.jpg

しかし、GMのブックケースって初めて手にしました。
f0100844_1742270.jpg

赤部分の塗装ですが、手すりの部分が・・・
以前にも1000系で同様な感じでした。
相変わらずGMクオリティですね。
これは塗らないとみっともないですが、6000系以降放置が続いてるのでいつになるか・・
[PR]
by pizza_x | 2009-10-31 17:08 | 鉄道模型 | Comments(2)

車、故障しました

まあ、わざわざ書く事ではないんですが、精神的ショックが和らぐかなと書いてみます。

今日突然走行中に、「ガタガタ」と音がして、クラッチが常に半クラ状態に・・
だましながら時速20キロぐらいしか出ない状態で何とか家にたどり着きました。
入ってる保険に提携修理工場だといろいろ特典があるみたいなのでサービスセンターに電話しました。
50分ほどで、工場から積車に代車積んできてくれました。
部品屋が休みなので、正確な修理金額はわからないですが、工賃が相当高そうです。
4WDのミッション降ろすのは2WDより高いとか・・

いろいろお金の要る時期に予想外の出費は厳しいです。来月車検だし。

運良く(?)GMの1700系は延期してるようで。
このまま2ヶ月ほど発売延期してくれないかなー。
1700系が済めば当分買うのは無いはず・・

あ、KATOのユニトラムは欲しいかも。
[PR]
by pizza_x | 2009-10-17 23:13 | その他 | Comments(4)