<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

タミヤコンテナ?

こんなデカールを見つけたので買ってしまいました。
f0100844_18535796.jpg

どうやら痛コンテナにはまってしまったようで・・・
f0100844_18543537.jpg
f0100844_18544388.jpg

新しくコンテナを買うお金が無いので、手持ちのコンテナを使いました。
そのうち、痛コンテナだけになっちゃいそう・・
f0100844_18554249.jpg

痛コンテナというより、タミヤの工場用のコンテナみたい。
[PR]
by pizza_x | 2010-04-19 18:57 | 鉄道模型 | Comments(4)

痛コンテナ 増殖

まだデカールが余ってるのでこれだけ増えました。
f0100844_029181.jpg

デカールの絵柄の種類がバラバラなので、全面違う絵柄になっちゃいました。
f0100844_0293767.jpg

コキに積んでみました。

f0100844_0294523.jpg


繋いでみました。
f0100844_029563.jpg


あきらかに異様w
[PR]
by pizza_x | 2010-04-13 00:35 | 鉄道模型 | Comments(2)

痛コンテナ

模型趣味の無い友人から1/24痛車用デカールをもらいました。
どこかのお店で景品がかなんかで貰ったらしいです。
でも、自分は痛車プラモの趣味は無いので、痛コンテナを作ってみました。
f0100844_1518402.jpg

手持ちのHOコンテナをIPAで塗装剥離し、塗装してデカール貼って、半艶クリヤー吹いて完成。
f0100844_15185267.jpg

今まで痛アイテムには興味無かったんですが、何かが目覚めそうですw
[PR]
by pizza_x | 2010-04-11 15:25 | 鉄道模型 | Comments(2)

GM 名鉄1000・1200系A編成

いつの間にか発売されてたんですね。
一応タムタムで予約していたんですが、何の連絡もありませんでした。
たまたま気がついたから良かったものの、忘れてたらどうするつもりなんでしょう。
f0100844_23131082.jpg

不自然に動力車が2号車です。
全特のまんま使ってるんですね。
さすがGM、手抜きだらけです。
f0100844_23132736.jpg

今回のA編成と以前出たリニューアルB編成と全特のスカートを使えば、リニューアルの1000系全特が出来ますね。
コストがかかるのでしませんけど。
[PR]
by pizza_x | 2010-04-10 23:18 | 鉄道模型 | Comments(0)