<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

植毛シート貼り付け

1週おいて、やっと植毛シート貼り付けの指示がありました。

なんで1週置いたのか不思議です。

f0100844_1834445.jpg


仮置きしたときに思った、ずれや大きさの違いの解消はしてません。
大丈夫かなぁ。

一応ストラクチャーで隠れる部分にずれがくるようにしましたが・・・
[PR]
by pizza_x | 2012-07-28 18:06 | 週刊SL鉄道模型 | Comments(0)

週刊SL鉄道模型

今年の初めにCM見て、つい勢いで購読を始めてしまった、週刊SL鉄道模型。
やっとベースが全部配布されたので製作が出来ます。

f0100844_22381335.jpg


こういうのはボッタクリとわかってたんですが、パートワークというのやったことが無かったこともあり、一度試してみるかと軽い気持ちで手を出してしまったんですよね・・・


で、やっと揃ったベースを連結しました。
今までは小物ばかりで、肝心のベースが無いので製作できなかったんですよ。

f0100844_22401927.jpg


なんか一枚色が違う・・・

そして、スチレンボードを貼りー。

f0100844_22421110.jpg


ん~、木製ボードと若干大きさが違う・・・・


この2号後に使う、植毛ボードを乗せてみました。

f0100844_22432389.jpg


これも大きさが違うぞ・・・・


この先大丈夫かな?
[PR]
by pizza_x | 2012-07-11 22:45 | 週刊SL鉄道模型 | Comments(0)