<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ボークス造形村 EF13後期形

昨日の用事のひとつがボークスのEF13を買いに行くことでした。

EF13は好きなので、これだけは欲しかったんで。

しかし売ってる店が限られてるし、割引も無し。

トミックスかKATOもしくは天プラとかで出してくれればよかったのに。


f0100844_14544960.jpg
f0100844_1455384.jpg

中のケースは天賞堂の真似?

f0100844_14555032.jpg

まだ付属品は何も取り付けてません。

初期不良があった場合2週間以内にレシート持って来て下さい、と言われましたので。
レシート無しとか2週間以上経つと無効だとか言われたし。
アフターとかどうなんでしょうね?

とりあえずチェックしました。
動力は普通な感じですが、起動電圧が高めな印象。
R490は普通に曲がれました。
[PR]
by pizza_x | 2013-09-29 15:03 | 鉄道模型 | Comments(0)

久しぶりの名鉄乗り鉄

今日は名古屋の方にいくつか行く用事がありました。
三河地方とかにも行く用があったので名鉄で行くことにしたのですが、運賃を計算したら、まる乗り1DAYフリーきっぷより高くなっちゃいました。
なので、フリーきっぷを買って行くことにしました。

で、どうせフリーきっぷ使うなら思いっきり乗ってやろうと、始発から出発w
用事は昼間のちょっとだけなので、後は全部乗り鉄することに。


f0100844_2224052.jpg
f0100844_2225033.jpg
f0100844_2225885.jpg
f0100844_223768.jpg
f0100844_2231653.jpg
f0100844_2232458.jpg
f0100844_2233674.jpg
f0100844_2235074.jpg
f0100844_2235923.jpg
f0100844_224911.jpg


とまあ、こんな感じで。
[PR]
by pizza_x | 2013-09-28 22:06 | 鉄道 | Comments(0)