<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キハ65に乗客

今度はKATOのHOキハ65に乗客を乗せました。

f0100844_19122217.jpg


f0100844_19124544.jpg


f0100844_19125964.jpg


整理していたら、運転士の人形が1個だけ出てきたので乗せてみました。

f0100844_1914021.jpg


でもあまり良くわかりませんね。


まだまだ乗客人形いっぱいありますが、この作業も飽きてきた・・
[PR]
by pizza_x | 2014-09-25 19:16 | 鉄道模型 | Comments(0)

43系客車(茶)に乗客

続いて、KATO43系客車HOに乗客を乗せました。

f0100844_18303788.jpg


写真は2両ですが、写真を撮り忘れたので後3両あり合計5両に乗せました。

室内灯が電球色なので、

f0100844_18311374.jpg
f0100844_18312459.jpg


こんな感じに。
[PR]
by pizza_x | 2014-09-20 18:32 | 鉄道模型 | Comments(0)

スハフ42(ブルー)、スハ43(ブルー)に乗客

先日のYFS車載用人形をKATOのスハ43とスハフ42に乗せてみました。


f0100844_19412816.jpg


f0100844_1941497.jpg


うちに残ってたKATOの人形もちょっと使いました。


f0100844_19423573.jpg


室内灯を点灯させるとこんな感じ。
[PR]
by pizza_x | 2014-09-16 19:43 | 鉄道模型 | Comments(0)

YFS車載用人形

ネットで安い鉄道模型用人形を見つけました。

YFS模型人形というところです。

ここで、16番ゲージ用車載人形が20%オフで4500円だったので買ってみました。

f0100844_1913221.jpg


昔HOのブルートレインに乗せてるのですが、全部の車両に乗せてなかったので今回乗せました。

f0100844_1918749.jpg


安い分、造形もそれなりですが、ボディかぶせて外から見るとそんなに気にならないですね。

まだまだたくさんあるので、どんどん乗せていこうかと。
[PR]
by pizza_x | 2014-09-13 19:21 | 鉄道模型 | Comments(0)

リトルジャパン名鉄3900系 完成

ストレート組ですが、完成しました。

ただ、指定台車がグレーなので、密着バインダーを塗ってから黒に塗りました。

f0100844_1829327.jpg


で、完成した、

f0100844_18302463.jpg


M車の編成と、

f0100844_18321148.jpg


増結用T車編成。


もう目が辛いのでNのキット製作は厳しいです。
[PR]
by pizza_x | 2014-09-12 18:33 | 鉄道模型 | Comments(0)

リトルジャパン 名鉄3900系

先日の部屋整理でこれも出てきました。
リトルジャパン名鉄3900系。
いつ買ったのか全然覚えてないです。

f0100844_14341629.jpg


せっかくなので組み立てようかと。

f0100844_14345192.jpg


f0100844_14351153.jpg


動力有り無しの2編成にします。

f0100844_1436676.jpg


動力は鉄コレのを。
[PR]
by pizza_x | 2014-09-07 14:37 | 鉄道模型 | Comments(0)