人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイガー模型一宮サーキット

日曜日、比較的気温が低かったので前から気になっていた「タイガー模型一宮店」のサーキットに行ってきました。

タイガー模型一宮サーキット_f0100844_14205247.jpg


ピットには少しテーブルがありますが椅子はありません。

他の人は自前のテーブルと椅子を持ち込んでいました。


タイガー模型一宮サーキット_f0100844_14205561.jpg


電源はフェンスにあり延長コードが無いと届きませんでした。


タイガー模型一宮サーキット_f0100844_14205707.jpg
コースはゲットとタムタム岐阜の中間ぐらい。

グリップは低めでした。

コースの仕切が鉄板でぶつかるとダメージがすごいです。


タイガー模型一宮サーキット_f0100844_14210097.jpg


ここの連続ヘアピンが結構タイトで厳しい。


タイガー模型一宮サーキット_f0100844_14210714.jpg
テーブルに貼ってあったレース案内。

リフェバッテリーとスケールボディ、うちがいつも走らせてるままでレギュ内だ。

この前13.5Tのブラシレス買って、この日走らせてちょうどいいスピードだったし。


まあ、今の所レース出るつもりは無いけど。



で、暑くなってきたら撤収して涼んで、

タイガー模型一宮サーキット_f0100844_14211007.jpg

夕方からほぼ終了までタムタム岐阜にいました。


タム岐阜、なんかこの日はグリップが高く、調子良かったTA07がコーナーで転倒しまくりでした。


by pizza_x | 2016-08-15 14:22 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< 最近作ったボディ 藤岡サーキット >>