人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もタムタムサーキット岐阜に

ラジコンサーキットに走らせに行っても特に何も無ければブログ記事にしてませんでしたが、それだと滅多に書くことが無いので「サーキットに行きました」程度でも記事にしようかと思います。

という事で、今日はタムタム岐阜のサーキットに行ってきました。

今日もタムタムサーキット岐阜に_f0100844_23054223.jpg
Mシャーシサイズの3台を持っていきました。

今日もタムタムサーキット岐阜に_f0100844_23054776.jpg
久しぶりに動かしたM05。ボディはタミヤのCR-X。
何のチェックもせずに引っ張り出して持ってきたので現地でタミヤコネクターのままだったことに気がついたw
変換コネクターがパーツケースの中に入ってて良かった。
で、どんなセッティングしてたか忘れてますが、普通に走ったのでそのまま弄らずw


今日もタムタムサーキット岐阜に_f0100844_23061574.jpg
比較的出番の多いガンベイド。ボディはABCのシティターボⅡ。
いつの間にかオプションパーツを結構組んじゃってます。


今日もタムタムサーキット岐阜に_f0100844_23062041.jpg
TA05ミニコンバージョンMS-Ⅱ。ボディはトーヨープランニングのカプチーノ。
今日はこれだけブラシレス。
M05もガンベイドもブラシモーター。
これは今日アンダーが強く曲がらなかった。
いつもガンベイドとかより曲がるのにどうしたんだろ?
いろいろ試してだいぶ良くなったけど。

そんな感じで今日もだらだらまったり走行。
タイムとか気にせずにのんびり周回するのが好きなので。


by pizza_x | 2016-11-03 23:28 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< XV-01をTC化してタムタム... ザナヴィニスモGT-Rとマッハ... >>