人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/28 千音寺RCに行ってきました

今日は千音寺RCに行ってきました。

1/28 千音寺RCに行ってきました_f0100844_20265946.jpg
持っていったのはガンベイド(軽トラ)、TA07(R390)、F104Ver2。

まずは先日消化不良だったF104から。

1/28 千音寺RCに行ってきました_f0100844_20270563.jpg
もう一度モーターを540にしてやりなおし。

で、ここでも540では普通に走れたので、

1/28 千音寺RCに行ってきました_f0100844_20271426.jpg
プロストック23Tに換装。

パワー上がったからかアンダーが出るようになったので、

1/28 千音寺RCに行ってきました_f0100844_20271881.jpg
フロントのキャンバーを1.5にしたら良い感じに。

ジャイロは朝の冷えてる時は53ぐらいで、昼過ぎて路面が暖まってからは35ぐらいが調子よく走れました。
これ以上上げると蛇行するしコーナー曲がれないし、下げるとスピンしたので。

1/28 千音寺RCに行ってきました_f0100844_20571829.jpg
調子よく走れて楽しかったので、F1走らせてる時間が多かったです。


1/28 千音寺RCに行ってきました_f0100844_21015429.jpg
ガンベイド、今日は軽トラボディで。
タイヤはRUSH24が調子良かったです。
途中ステアリングが利かなくなりまともに走らなくなりました。
見てみると、サーボセイバーのスプリングが外れてました。
純正のサーボセーバーなんですが、タミヤのハイトルクとかに換えた方がいいかな。

1/28 千音寺RCに行ってきました_f0100844_21015831.jpg
TA07、タイヤはソレックス20。
今日はスポンジタイヤがグリップしなかったです。
路面に埃が多かったのかな?
特にコレといったことも無くいつもながら好調でした。


帰りは洛西モデルによって、

1/28 千音寺RCに行ってきました_f0100844_21101988.jpg

セール品のTBLM02Sの10.5Tとイーグルの角リフェを買ってきました。
イーグルのリフェ2200がそろそろ駄目みたいなので。





にほんブログ村
by pizza_x | 2017-01-28 21:17 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< 2/4 マイホームサーキットに... 1/21 マイホームサーキット... >>