人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/29 タムタム岐阜サーキットに行きました

今日も仕事が終わってからタムタム岐阜に行ってきました。
9/29 タムタム岐阜サーキットに行きました_f0100844_21150650.jpg
持っていったのは、M07、TA07、F104Ver2、全部マルボロカラーです。

9/29 タムタム岐阜サーキットに行きました_f0100844_21151180.jpg
M07、この前のヨコモの1/12用タイヤは一日でボロボロになったので、スクエアの1/12用フロントスポンジタイヤ30度アスファルト用に換えました。

9/29 タムタム岐阜サーキットに行きました_f0100844_21151758.jpg
このスポンジタイヤもかなり良い感じで、どのM用タイヤよりもグリップが良くハイサイドもしません。
しかもヨコモのと違い今日4パック程走りましたが写真の通り問題ありませんでした。


9/29 タムタム岐阜サーキットに行きました_f0100844_21153022.jpg
電飾走らせるようになってから出番の少ないF104Ver2、今日はカラー合わせで持ってきました。
今日は路面がグリップ低めでコーナーで膨らんで壁に突っ込みそうでした。
で、ジャイロ弱めたらちょっとした事でスピン。
最終的にゲイン25で良い感じで走れました。

9/29 タムタム岐阜サーキットに行きました_f0100844_21153317.jpg
この前千音寺で良い感じになったTA07、ここでも絶好調でした。
路面のグリップが低かったんですが、十分安定して走れました。

9/29 タムタム岐阜サーキットに行きました_f0100844_21152514.jpg
カワダの32ではさすがにズルズルでコーナーで曲がれずに壁に突っ込みそうに、でもスロットル入れるとリアが滑る状態。
なので、カワダの24にしたら良い感じに。
9/29 タムタム岐阜サーキットに行きました_f0100844_21154282.jpg
でも磨り減って穴空いたのでZACのスポンジ35に交換。
今日は結局3台ともスポンジタイヤで走らせることになりました。

9/29 タムタム岐阜サーキットに行きました_f0100844_21153646.jpg
ここのビスがまた取れてしまいました。
で、直してもまた無くなりました。
アップライト換えないと駄目みたい。

しかしここのビスよく無くなりますよね。


にほんブログ村
by pizza_x | 2017-09-29 21:38 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< 岐阜道の駅スタンプラリー 東濃方面 9/23 千音寺RCに行ってきました >>