人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニッツグランプリサーキット30ショート追加購入

某オークションでグランプリサーキット30ショートの中古が出てたので入札したら安く落とせました。
ミニッツグランプリサーキット30ショート追加購入_f0100844_21403701.jpg
で、届いてびっくり!
なんと新品未開封でした!
これは得しました。

しかし、これもセット内容の記載と実際の内容物が違いました。
前回購入のショートも延長キットも違ってたんですよね。
具体的にはジョイントパーツが多く入ってました。
前回と今回同じ数だけ余分にあれば「予備かな?」と思うんですが、毎回バラバラでA部品とB部品の数もバラバラ。
それに今回は「KYOSHO」ロゴの入ったフェンスパーツが前回のセットより多かった。
まあ、少ないわけじゃなく多く入ってたんだから良いですけど、昔から京商はこんな感じですね。

ミニッツグランプリサーキット30ショート追加購入_f0100844_21404239.jpg
早速設置しました。
隣の部屋も使って、
ミニッツグランプリサーキット30ショート追加購入_f0100844_21404511.jpg
長くなりました。
フェンスパネルが足らないのでちょっと不恰好ですが。
ちょっと隣の部屋も整理してちゃんと使えるようにしないと。

これでトレーニングモードじゃなくて通常モードでも走行できるようになりました。
でももうちょっとコーナー増やしてトレーニングモードでちょこちょこ走らせる方が面白いかな?
いろいろ試してみよ。


にほんブログ村
by pizza_x | 2017-11-10 21:55 | ラジコン | Comments(0)
<< 11/11 千音寺RCに行って... リフェバッテリー膨れた >>