人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のこと

年末に母がたおれました。
なので年末年始は何も出来ませんでした。
現在も右腕がしびれてあまり動かないので介助必須です。
回復は本人の回復力次第と言われました。
やっとこの状況に多少慣れてきたのでちょっと余裕が出てきました。
なので趣味等やる余裕もできそうです。
でも長時間家から離れたくないので休日に遠くのラジコンサーキットに行くのは当分無理かと。
平日に仕事で離れるのは心配ですが働かないわけにはいかないので。
しばらくは家でミニッツだけですね。



by pizza_x | 2018-01-07 20:49 | その他 | Comments(0)
<< ミニッツFWD ミニッツ240ZGボディ >>