人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EX-5UR ASF

日曜しか営業してないホビーショップゲットで京商EX-5UR ASFを買ってきました。
KT-18には不満があったのでプロポを換えよう思ってました。
ミニッツ用にはミドルクラスみたいなのは無いみたいで、EX-1とかEX-6Rとかしか見かけませんでした。
でもそのあたりのは予算オーバーだし、1/10RCでもそんな高いのは使ってないので躊躇してました。
ゲットでEX-5URの新品の在庫があったのですが、古いこととPRO基板があるのでMHSの方が良いのかなとか迷ってました。

で、EX-6Rとかの予算確保が無理になったのでゲットでEX-5URを買いました。セールだったし。

EX-5UR ASF_f0100844_20433659.jpg
KT-18で一番不満だったモデルメモリーがあるだけでも十分です。

EX-5UR ASF_f0100844_20434059.jpg
昔この形のKOのAM27メガのプロポ持ってましたが、EX-5URも相当古いんですかね?
電源が単3電池8本というのが懐かしいです。昔はどこも単3が8本でしたね。
今のプロポに慣れた性か重く感じました。
欲しかった機能も十分あり、いろいろ設定してだいぶ走らせやすくなりました。


にほんブログ村
by pizza_x | 2018-01-14 20:55 | ラジコン | Comments(0)
<< ミニッツ Z31 フェアレディZ ドラコンまぜそばDX >>