人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家でミニッツ

今日は久しぶりにミニッツを走らせました。
家でミニッツ_f0100844_21352135.jpg





もう1/24プラモを走らせるラジコンになってますが。

家でミニッツ_f0100844_21354662.jpg





スタリオンのプラモのホイールにはエアロディスクがついているので以前と同じ方法でミニッツのホイールに使いました。


家でミニッツ_f0100844_21355614.jpg




やっぱりプラモだとドアミラー取れやすいですね。
でもこの前真鍮線を通したデルソルはドアミラー取れなかったので、取れたボディから随時真鍮線通していこうかと。

家でミニッツ_f0100844_21361744.jpg






ミニッツバギーは1、/10ツーリングのリバウンドをイモネジで調整する構造と同じのがついてるので、イモネジで車高を下げてみました。
リバウンドは0ですが、今までよりかなり安定しました。

家でミニッツ_f0100844_21352810.jpg



走行終わってから、プラモ3台にミニッツのボディマウント加工をしました。
後日ぼちぼち塗装していきます。



にほんブログ村
by pizza_x | 2018-02-12 22:30 | ラジコン | Comments(0)
<< ミニッツ 180SX ミニッツ CR-Xデルソル 2台目 >>