人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/24 AZ-1

模型屋の車プラモのとこで見て、衝動買いしました。

数十年ぶりにカーモデル作りました。

去年からやってるGT6の影響ですね。





マツダスピードバージョンのブルー。

十数年前に乗ってた仕様っぽくしてみました。


今まで乗った車で1,2位ぐらいの楽しい車でした。

グローブボックスさえ無い、実用無視の車でしたがw

自転車のお尻の位置ぐらいの高さに頭がくる、車高の低さも良かったですね。

特に自転車通学の女子高生が通るとパラダイスな光景がw


スカート穿いたお姉さん、自転車でこの車の近くを通る時は気をつけてくださいw



すごく軽快でレスポンスが良く、峠でもサーキットでも楽しかったです。

チャンスがあればまた乗りたいですが、中古の価格が高騰してるので無理かなー

うちが売ったときも買った価格以上で売れましたしw



ついでにノーマルの赤。



で、M2・1015仕様も売ってたのでw




しばらくはガンプラじゃなく、車プラモかな~


by pizza_x | 2014-02-09 18:48 | プラモデル | Comments(0)
<< MG ビルドガンダムmkⅡ MG GMクゥエル >>