人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/12 千音寺RCに行ってきました

親の事情でなかなか行けませんでしたが、やっと約5ヶ月ぶりに千音寺RCに行ってきました。


5/12 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17245930.jpg
持っていったのはF104VerⅡ、TA07、M07で、全部マルボロカラー。

5/12 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17250430.jpg
ずーっと放置してあって埃かぶってたF104、動作確認だけして持ってきました。
タイヤも車体に付けたままで埃かぶってて接地面が凹んでました。

5/12 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17250979.jpg
やはり長期間放置してたのでスポンジタイヤが硬くなってグリップ悪くなってるみたいでした。
全然曲がらないくせに巻きました。
F104用のタイヤはこれだけでどこでも走れたから他に持ってないので、仕方なくこのタイヤでゆっくり走りました。
今度走るときには新しいタイヤを用意したいですが、いつになるのかわからないのでたまに走らせる時は遅いモーターに変えてゆっくり走ろうかな。

5/12 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17251399.jpg
TA07、これも放置してありましたが、タイヤは外してケースに収納してたので大丈夫でした。

5/12 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17251675.jpg
なんとなくマルボロカラーで揃えたくなったので、昼間ですが電飾ボディで。

5/12 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17251914.jpg
TA07は良い調子でした。
でもモーターのクーリングファンが動かなくなってたので直さないと。

5/12 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17252299.jpg
M07、ゲットで走らせた時にメンテしてるので、今回放置してない唯一の車。

5/12 千音寺RCに行ってきました_f0100844_17252501.jpg
やはり今日一番調子良かったです。
これも電飾ボディですが、やっぱり昼間は全く見えません。


久しぶりの千音寺RC、やっぱり楽しかったです。
でもあんまりいられなかったので、今度はもっと長い時間走らせれたらいいなあ。




にほんブログ村
by pizza_x | 2018-05-12 17:56 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< 1/24 アルトワークス 2台目 ミニッツ ポルシェ962C L... >>