人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/22 千音寺RCにTB05PRO受け取りに

今日は予約していたTB05PROを千音寺RCに受け取りに行ってきました。

6/22 千音寺RCにTB05PRO受け取りに_f0100844_22554920.jpg
千音寺RCでキットを買ったら、

6/22 千音寺RCにTB05PRO受け取りに_f0100844_22555444.jpg
3時間無料走行券が3枚貰えました。
普通に割引もされてるので、量販店で買うより実質は安いですね。キットの価格によりますが。

で、せっかく往復2時間掛けて行くので受け取ってくるだけではなんなので走らせてきました。

6/22 千音寺RCにTB05PRO受け取りに_f0100844_22560062.jpg
仕事終わってから帰宅し親の夕飯を済ませてから行ったので、いつもより短い利用です。
持っていったのはTA-06とXV-01です。
短時間だけなので少なめで。

6/22 千音寺RCにTB05PRO受け取りに_f0100844_22560375.jpg
到着するとばるさんがいましたので、記念にパシャリ。
また今度よろしくお願いします。

6/22 千音寺RCにTB05PRO受け取りに_f0100844_22560619.jpg
ばるさんが帰られると自分一人だけになりました。
その後しばらくして一人走らせにいらっしゃいました。
マイホームサーキットみたいに複数コースがあってそのうちの1つのコースが貸切状態ならなんとも思わないですが、今日みたいにお店に一人だけだとちょっと寂しいw

6/22 千音寺RCにTB05PRO受け取りに_f0100844_22560967.jpg
まずはTA-06、動作確認だけして持ってきました。
モーターは10.5T。

6/22 千音寺RCにTB05PRO受け取りに_f0100844_22561251.jpg
夜なので電飾ボディのカルソニックGT-Rで。

TA-06、なんか今日はクイックなのにリアも安定してて良い感じでした。
久しぶりだから前どうだったかいまいちですが、こんなに調子良かったかな?って思うぐらい。


6/22 千音寺RCにTB05PRO受け取りに_f0100844_22561566.jpg
次はXV-01TC。
これもモーターは10.5T。

6/22 千音寺RCにTB05PRO受け取りに_f0100844_22561839.jpg
ボディを電飾インプレッサにしてきました。
ゲットでも走らせてるので同様に良い感じ。
でも途中からたまにガリガリ音がすることが・・・
動作は大丈夫でしたが、ギヤがやばいかな?

明日は午前中病院なのでTB05製作は午後からかな。



にほんブログ村
by pizza_x | 2018-06-22 23:32 | ラジコンサーキット | Comments(2)
Commented by ばる at 2018-06-23 02:15 x
TB-05 PRO 楽しみですね。
それと、千音寺RCで一人っきりというのも実にさみしいものですよね。
今日はお会いしただけでしたが、次回同席した際には宜しくお願い致します。
Commented by pizza_x at 2018-06-23 14:02
> ばるさん
会話するわけでもないですが、誰かいるのといないのは違いましたw
次はTB05持って行く予定です。
暑くなると夜行くことが増えるのでお会いしたときはよろしくお願いします。
<< TB05 PRO完成しました。 NSU TTイエーガーマイスター >>