人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日ミニッツとミュー初走行

昨日土曜日は朝からミニッツコースを設置して1日走らせてました。
1日といってもいろんな事やりながらなので、連続ではないですが。

1日ミニッツとミュー初走行_f0100844_19420048.jpg
走らせたのはMR-03のナローとワイド、MA-020とミニッツFWDです。
湿気が凄くてグリップ結構高かったです。
この部屋はエアコンが無いので。
湿気の為かこの部屋にミニッツを持ってくると結露してベタベタになるぐらい。

1日ミニッツとミュー初走行_f0100844_19420945.jpg
以前買ったロードスターに電飾を組みました。

1日ミニッツとミュー初走行_f0100844_19421655.jpg
エアコン無しの部屋は暑いのでエアコンのある部屋で涼みながら、前作ったフィットにも電飾を組みました。
1日ミニッツとミュー初走行_f0100844_19422191.jpg
ついでにZにも。
この他いろいろボディを換えて、

1日ミニッツとミュー初走行_f0100844_19422428.jpg
マイホームサーキットで衝動買いしたアリスモーターランサー。

1日ミニッツとミュー初走行_f0100844_19422778.jpg
BMW M3。

1日ミニッツとミュー初走行_f0100844_19423010.jpg
カストロールスープラ。

1日ミニッツとミュー初走行_f0100844_19423272.jpg
ゲットで衝動買いしたFC3S。
1日ミニッツとミュー初走行_f0100844_19423594.jpg
デミオ。

1日ミニッツとミュー初走行_f0100844_19423947.jpg
カルソニックGT-R。
寝る前にコースを片付けました。
サーキット設置したままだとちょっとした時間に走らせられたり、他事もいろいろ出来るので良いですね。

日曜日は起きたら晴れてたので近所の公園にCC-01ミューを持って行きました。

1日ミニッツとミュー初走行_f0100844_19582133.jpg
前日大雨だったのに地面は乾いてました。

1日ミニッツとミュー初走行_f0100844_19582424.jpg
今までもノーマル足と比べて、リアサス交換したのはリアが跳ねずに落ち着いてました。
ノーマルより良く動きロールも大きめでした。
ただ、強度が弱そうでリンクの1本のボールジョイントがシャフトから抜けそうでした。
クローリングなら大丈夫でしょうが、オフロード走行には弱いのかな?




にほんブログ村
by pizza_x | 2018-07-08 20:11 | ラジコン | Comments(0)
<< ラジコン所有記録 CC-01 タミヤ CC-01 イスズミュ... >>