人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/21 ホビーショップゲットに行ってきました

今日はホビーショップゲットに行ってきました。

4/21 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_19220506.jpg

持っていったのはTT-02S、CARTEN M210、MA-030EVOです。
カーテンM210はギヤがむき出しなので、小石や砂利の多いここのコースでは挟まるのでGWに別のサーキットに持って行く予定でしたが、どうしても走らせたくて持ってきました。

4/21 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_19220968.jpg

ミニッツMA-030EVO、ボディはR33。
7月にホントのMA-030EVOが発売されるので、このFWD改造車をどうしようか悩んでます。

4/21 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_19221203.jpg

今日はそこそこなグリップで弱アンダーでした。
EVOはプロポでジャイロ変えれるので便利。

4/21 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_19221506.jpg

TT-02S、ボディはアルファ155。
タイヤは穴の空いたソレックス24。

4/21 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_19221891.jpg
この前よりは砂利等が少なかったです。
これは毎度好調なので、特筆することも無く淡々と走らせてました。

4/21 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_19222152.jpg

カーテンM210、この前と同じカプチーノボディ。
タイヤはなんとなくラッシュ24。

4/21 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_19222360.jpg

ここでも快調で、セッティングする必要がありませんでした。
走らせたらやっぱり砂利がギヤに挟まってしまいました。
石取り除いてもギヤノイズは大きくなりました。
キット付属は48ピッチなので、うちの他の車種と共用の06モジュールに換えようと思ったので、このギヤは石挟まっても良いかと思って。
でも思ったほどダメージが無かったので、しばらくはこのギヤ使いますが。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンRCカーへ
にほんブログ村


by pizza_x | 2019-04-21 19:51 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< 鉄道模型のパワーパックでスロッ... カレラ コース追加 >>