人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/7 ホビーショップゲットに行ってきました

今日はホビーショップゲットに行ってきました。

7/7 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_21205784.jpg

持っていったのは、M08、MR-03VE-PRO-LM、MA-020VE-PROです。

7/7 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_21210839.jpg

まずはM08、千音寺RCでセッティングした状態でこのコースでどんな感じかなと。
タイヤは前にここで走らせた時と同じ物。

7/7 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_21211118.jpg

6/23の時より安定してました。
千音寺RCに合わせたセッティングでOKでした。
しかし、今日は外が暑かった。

7/7 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_21210587.jpg
MR-03VE-PRO-LMです。
人が居ない時間なら大丈夫かとプラモボディを青缶6Tでゆっくりと。
これはフジミ1/24RX-7(SA22C)で、派手なエアロパーツが好みじゃないので傷ついてもいいかな~っと。

7/7 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_21211524.jpg
こんな大きなオーバーフェンダーなのでLMで余裕な幅なんですよ。
青缶6Tでならどこにもぶつけずに終えれました。

7/7 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_21210283.jpg

MA-020VE-PRO、青缶ギヤ比5.75です。

7/7 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_21211937.jpg

タイヤをF:ローハイト30、R:ラジアルワイド20で走ったら、アンダーステアで曲がらなかったのでF:HG30にしました。
HG30だと転倒するかと思いましたが、縁石に乗り上げたりしなければ転倒しなかったです。
カーペットは湿気で結構変わりますね。



にほんブログ村

by pizza_x | 2019-07-07 21:51 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< ミニッツ ハジメのソアラ 塗り替え 7/6 マイピット岐阜に行って... >>