人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/21 ホビーショップゲットに行ってきました

今日はホビーショップゲットに行ってきました。
曇ってますが、雨降って無くて道路も乾いてたので。

7/21 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_20465795.jpg

持っていったのはTT-02S、MA-020VE-PRO、MR-03EVO-LMです。

7/21 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_20470080.jpg

久しぶりのTT-02S、前に走らせてそのままの状態で置いてあったのを動作確認だけで持ってきました。
タイヤも前の時履いたのをつけたまま。
過去記事見返したら、4/21からつけたままのタイヤでした。
今日終了後もそのまま棚に置きましたw
何ヶ月このままの状態になるかなw

7/21 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_20470243.jpg

道路は乾いてましたが、コースは若干湿ってる感じ。
一箇所水溜りもありましたし。

7/21 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_20470507.jpg

この辺が湿ってたのでちょっとコーナーでスピンしやすかったです。


7/21 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_20470993.jpg

ミニッツMA-020VE-PRO、赤缶です。
ミニッツコースも湿気でグリップ高めでアンダーステアでした。
F:ローハイト40、R:ラジアルワイド30でなんとか走れました。

7/21 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_20471194.jpg

ミニッツMR-03EVO-LMです。
昨日の状態からタイヤをF:HG30、R:ラジアルワイド20に変更で。
これもアンダーでしたが、弄るの面倒だったのでジャイロを弱めて走りました。
なのでインフィールドが不安定な為、いつも以上に減速して走らせました。
日曜は短時間しか居られないのでなるべく走行時間に使いたいので。








にほんブログ村


by pizza_x | 2019-07-21 21:09 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< 7/27 マイピット岐阜に行っ... 7/20 マイピット岐阜に行っ... >>