人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/20 ホビーショップゲットに行ってきました

今日もホビーショップゲットに行ってきました。

10/20 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_20430073.jpg

持っていったのはWR-02CBとGF-01です。
コースは前日の雨で荒れててツーリング系は不可だろうしミニッツは先週同様時間なくなるだろうし、ということでこの2台です。

10/20 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_20430766.jpg

WR-02CBコミカルフロッグ、昨日と同じ仕様です。
アンプ等を低い位置につけて重心を下げるのが定番なようですが、以前それをやって河川敷走らせたら草と土まみれになったので、重心が高くても上につけてます。
この高重心&河川敷走行可能な車高仕様で転倒しないようにいろいろやってます。

10/20 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_20430426.jpg

トルクチューン+ハイスピードギヤ+リフェで普通に走れるようになりました。
余程の事が無ければ転倒はしないですね。
トレッド広げるの数ミリでも結構効果ありますね。

10/20 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_20430889.jpg

GF-01です。
先週540ではどうやっても転倒しないぐらい快調だったので、スポーツチューンに換装しました。
ハイスピードギヤも組んでるのでWR-02CBよりハイスピードです。

10/20 ホビーショップゲットに行ってきました_f0100844_20431472.jpg

この速度でも転倒する気配が無かったです。
GF-01はキット純正でロングアクスル仕様なので、CBサスアーム装着で標準コミカルバギーよりワイドトレッドになってたから調子良いのかな?

これでオンでもオフでもGF-01が楽しくなりました。

今日は前日の雨でコースの水溜りがそこそこあり避けて走らせてましたが、ミスして突っ込む事がありましたがシャーシの上に付けてた受信機とアンプは濡れずにすみました。






にほんブログ村
by pizza_x | 2019-10-20 21:16 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< 最近のこと 10/19 マイホームサーキッ... >>