人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニッツF1のパーツを買いにホビーショップゲットに行ったら・・・

ホビーショップゲットにミニッツF1のパーツ売ってたと記憶してるので、営業時間の日曜昼間に行ってきました。

そしたらお店が改装されつつあって話を聞いたら、オーナーがマイピット岐阜の方になってこの後はマイピット岐阜になるとの事でした。
今後は営業時間も普通のお店のように朝から夜までになり、在庫だけ販売から普通に新商品も入荷なるみたいです。
今日の時点では店内の半分がドリフトコースに改装されてて既に走行可能になってました。
ミニッツコースも改修途中、外コースもアスファルトを舗装しなおすとのことでした。
ホビーショップゲットがマイピット岐阜になることで、今までのマイピット岐阜はなくなるそうです。
しばらく来なかった間にいろいろ変動があったみたいですね。

そんなわけで、

ミニッツF1のパーツを買いにホビーショップゲットに行ったら・・・_f0100844_22343737.jpg

旧ホビーショップゲットや他店を廻ってミニッツF1のパーツを集めました。
肝心のタイヤはR:30、F:40しかなくホイールはイーグルのが在っただけで京商のはありませんでした。
スプリングもリアはあったけど、フロントはありませんでした。
とりあえずこの限られたパーツでなんとかやってみようと思います。



にほんブログ村
by pizza_x | 2019-12-01 22:52 | ラジコン | Comments(0)
<< ミニッツF1リア周り ミニッツF1のタイヤと緑缶モーターと >>