人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニッツF1リア周り

ミニッツF1にリア周りのパーツを組みました。


ミニッツF1リア周り_f0100844_22130382.jpg

ピッチングダンパーとフリクションプレートとそれらをMF-015に取り付けるブリッジです。
このブリッジパーツが無ければどっちも取り付けられなかったので手に入って良かったです。

ミニッツF1リア周り_f0100844_22134303.jpg

サスプレートです。
カーボンとFRPのが各1個ずつだけしかありませんでした。
イーグル製のは複数あったのですが、とりあえず京商のを。

ミニッツF1リア周り_f0100844_22134614.jpg

組みました。
しかし、ピッチングダンパーをつけるとフェラーリF10のボディが使えなくなったので、マクラーレンMP4-22ボディに交換しました。
フェラーリとマクラーレンのボディはどこにでもいっぱい在庫見かけます。

ミニッツF1リア周り_f0100844_22135460.jpg

この状態で走らせてみました。
リアが落ち着いて安定するようになりました。
サスプレートはカーボンとFRPで比べてみたら、うちの今の状態ではFRPの方がコントロールし易かったのでFRPにしました。

次はフロント周りのパーツを組もうと思います。



にほんブログ村
by pizza_x | 2019-12-02 22:52 | ラジコン | Comments(0)
<< ミニッツF1フロント周りと京商タイヤ ミニッツF1のパーツを買いにホ... >>