人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある店舗の環状競技道路

とあるラジコンショップが自粛休業中に、ミニッツバギーコースを製作するので試走して意見が聞きたいとのことで行ってきました。
営業は自粛休業中なので店舗名は伏せます。
見ればわかっちゃうと思いますが。

営業自粛の間を利用していろいろ改装するらしいのでお店に人はいますが、お客さんは入れないのでご注意を。

とある店舗の環状競技道路_f0100844_21304069.jpg

現在はこんな状態でした。
既存のミニッツコースにジャンプ台等の設備を置いてバギーコースに、撤去してミニッツレーサーコースにと切り替えれるコースです。
設備の位置は置く場所が自由なのでレイアウトはその都度変えれます。

とある店舗の環状競技道路_f0100844_21303626.jpg

テストなので、VE青缶とノーマルブラシモーターの2台を持ってきました。
コースは良く考えられてて、大幅に変更しなくても十分な感じでした。
個人的に気になった細かい所だけ伝えておきました。

とある店舗の環状競技道路_f0100844_21304334.jpg

今回のちゃんとしたジャンプ台等で走行させたら、VEに使ってるビッグボアショックの良さがさらに良くわかりました。
ブラシモーター仕様アバンテボディの車のイーグル製ダンパーと比べて安定が全然違いました。
家でのダンボール製ジャンプ台や毛布悪路より差が大きかったです。

通常営業再開が楽しみです。
しかし今日は暑かった。


にほんブログ村
by pizza_x | 2020-05-02 22:07 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< ラップタイマー ミニッツF1 ルノーR2○風カラー >>