人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/10 マイピット岐阜に行ってきました&河川敷

今日もマイピット岐阜に行ってきました。

4/10 マイピット岐阜に行ってきました&河川敷_f0100844_21164943.jpg
持って行ったのはM05VerⅡRa、GF-01、アバンテ(2011)、VQS、FFバギーVerⅡです。
4/10 マイピット岐阜に行ってきました&河川敷_f0100844_21165958.jpg
まずはM05Ra。
モーターはプロストックⅡ19T。
4/10 マイピット岐阜に行ってきました&河川敷_f0100844_21170543.jpg
とりあえず走行できました。
でもジャンプをなめて走ると頂点でカメになります。
なのでジャンプするとFFでフロントヘビーだからか頭から落ちます。
後はサスストロークの少なさが気になりました。
4/10 マイピット岐阜に行ってきました&河川敷_f0100844_21171182.jpg
ジャンプで頭から落ちまくったかので、バンパーが割れました。
完成したばかりのボディなのに・・
4/10 マイピット岐阜に行ってきました&河川敷_f0100844_21171560.jpg
GF-01コミカルバギー足ワイルドウイリーです。
モーターはスポーツチューン。
ジャンプの着地以外はすごく安定してて普通のバギーの様に走れました。
以前使ってたモンスタービートルトレイルのタイヤの方がグリップは高いですね。
4/10 マイピット岐阜に行ってきました&河川敷_f0100844_21172179.jpg
ジャンプの着地でサスアームの取り付け部が割れました。
ここはメインシャーシなので、ほとんど分解して交換しなければいけないので面倒です。
が、探してもGF-01D部品がどこにも売ってません!どうしよう・・
4/10 マイピット岐阜に行ってきました&河川敷_f0100844_21173086.jpg
アバンテです。
タイヤはKタイヤを装着してきました。
それ以外はノーマルで。
今日は路面のグリップが低かったので結構リアが流れました。
4/10 マイピット岐阜に行ってきました&河川敷_f0100844_21173581.jpg
なので、リアのキャンバーをちょっと増やしたらなかなか良くなりました。
4/10 マイピット岐阜に行ってきました&河川敷_f0100844_21174318.jpg
VQS、モーターはブラシレス13.5T。
特筆することも無くいつもながら絶好調。
4/10 マイピット岐阜に行ってきました&河川敷_f0100844_21174678.jpg
いつものFFバギー。
路面グリップが低いとFFバギーは強いですね。
と、ここで知り合った人達から、「河川敷に行きませんか?」とのお誘いが。
終了してから河川敷に行くことにしました。
4/10 マイピット岐阜に行ってきました&河川敷_f0100844_21175265.jpg
マイピット岐阜ではホビーショップゲット時代の在庫品のセールが始まりました。
不定期開催で、定価の半額だそうです。
ゲット時代なので、結構レアなお宝品がありました。
4/10 マイピット岐阜に行ってきました&河川敷_f0100844_21175783.jpg
ということで河川敷に移動しました。
フラットなので、ラリーを思いっきり走らせられました。
動画です。
今日はちょっとした動画しか撮ってなかったので短めです。


にほんブログ村


by pizza_x | 2021-04-10 21:50 | ラジコンサーキット | Comments(0)
<< ワーゲンオフローダー ボディ完成 M05VerⅡをRa化 >>