人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/12KATANA

年末の忙しさに加えて、やっかいな人に追突事故されてまいっています。
厄介な人というのは、初心者で、車検証の無い車に乗っていて、無保険で、親には言わないで欲しいと言っていて、夜の仕事していて会う時間があわなくて、地図の見方も知らなくて修理屋の行き方がわからんと言ってきて、・・・・・・・・・・・・等等、というおねーちゃんです。
何で被害者の自分がいちいちやらなきゃならんのか、いい加減むかついてます。

という状態になったら何故か突然バイクのプラモを作りたくなってしまいました。
ここ十年くらいバイクのプラモは作ってないのですが。w

で買ってきたのが、タミヤの1/12GSX-1100SKATANAのカスタム版です。
1/12KATANA_f0100844_222830.jpg

ホントはノーマルが欲しかったのですが、売っていなかったのでコレにしました。
ノーマルの部品もついているのでノーマルでも組めますし。

暇を見つけてチョコチョコ製作してなんとかここまで出来ました。
1/12KATANA_f0100844_2243034.jpg


当然5300系は全然進んでいません。w
by pizza_x | 2006-12-24 22:06 | プラモデル | Comments(4)
Commented by i-qss at 2006-12-24 22:12
pizza_xさん、事故大変でしたね。
というか、未だ大変なコトが続いているのですね。。。お気持ちお察しします。
でも相手の人が日本人だったということが救いかもしれません。
外国人だったら泣くに泣けないことになってます。。。

KATANA>カッコイイですね。
私は実物のユニコーン製1400cc(改)が欲しいです。(^^;)
Commented by pizza_x at 2006-12-24 22:22
タカさん、こんばんは

相手は日本人ですが、文法むちゃくちゃでなに言ってるかよくわかりません。
年末で車屋も休みに入り、来年まで引きずりそうです。

自分は中免しかないので1100は乗れませんので、買うなら400ですね。
事故がなければ、年末の休みを利用して、中刀の中古を探す予定だったのですが、当分おあずけです。
バイク復帰が遠のいてしまいました。(涙
Commented by yamasanginga at 2006-12-25 12:30
 pizzaさん、とんだ災難でしたね。
 無保険・無車検というのはものすごくいい加減な人間なのだと思います。甘やかさずきっちりとした対応をさせた方がいいと思いますよ。(それが本人のためだと思います。)自分の任意保険の会社に連絡すると対応してくれると思いますよ。
Commented by pizza_x at 2006-12-28 20:32
yamasangingaさん、こんばんは
保険は既に事故から時間が経って、修理も始めてしまっているので、駄目だそうです。
10:0ですので、自分の保険は使わないので関係ないと思って連絡しませんでした。
<< 最悪 名鉄5300系その3 >>