人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪

事故の相手がごねてます。
今頃になって、母親が出てきてギャーギャー言ってます。
加害者のくせにまったく誠意が見られません。
当事者が「払う」と言ったので信用して立て替えたのに回収できそうもありません。
信用したのが悪いと言われればそれまでですが、自分としては人を疑うのが嫌だったので。
24万円、大損です。

バイク復帰も遠のきました。
最悪の年末です。
何もする気が起きません。


追記

上記を投稿した後、相手の父親から電話があり、父親と会って話ししてきました。
父親は話を理解してくれて、支払う約束をしてもらいました。
娘と違い、父親は話のわかる人でよかったです。
ただ、小指が途中から無い人だったので、ビビッてしまいました。
どうやら娘から「ぼったくられている」と言われたようで、母親があんな態度だったそうです。
修理屋の請求書や、破損状態を写した写真などを見せたら納得してくれました。

ただ、高額なのですぐには払えないと。
まあ、払ってくれるなら少々待ちますし。

なにより、そういう筋の人とはあまりもめたくありませんので。
父親の態度が変わらないことを祈ります。
by pizza_x | 2006-12-28 20:28 | その他 | Comments(0)
<< トミックスHGキハ 1/12KATANA >>