5300系の台車

やっと5300系の台車(FS315)が発売になり届きました。
ついでに、名鉄スカーレットも注文してみました。
クロポのポイントがたまっていたので、今回はポイントを使い代金は0円です。w
f0100844_217167.jpg

車体への取り付け等はまた今度。
今は何もする気が起きないので・・・

事故の相手から銀行に修理代金の一部を振り込んだと連絡があり、確認してみると振り込まれていません。
銀行に問い合わせたら、「振り込まれていない」と・・
相手に電話したら、「確かに振り込んだ。明細書もある」と
しまいには、きれて怒り出す始末。

はぁ~困った・・・・・・
[PR]
by pizza_x | 2007-01-29 21:12 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by yukihiko at 2007-01-30 14:49 x
 pizza_xさん、はじめまして。yukihikoといいます。
 ブログは時々拝見させていただいてますが、コメントは初めてになります。よろしくお願い致します。

 事故は本当に大変ですよね…。お体は大丈夫でしょうか?
私も去年バイクで事故にあいました。入院もしましたが、その時は相手の方が保険に入っていたので、きちんと払っていただきました。
 
 それが当たり前のような気がしますが、運が良かったと思う方が正しいのでしょう。

 事故を経験した者としては、とても他人事とは思えません。大変だと思いますが負けずにがんばってください。相手が誠意ある対応をしてくれる日が来ることを心より願っております。お大事に

 
 

Commented by pizza_x at 2007-01-30 19:45
はじめましてyukihikoさん、こんばんは
こちらこそよろしくお願いします。
ブログを拝見していただきありがとうございます。

事故から1ヶ月ほど経っていますし、体はなんともありません。
事故の相手も保険には入っているのですが、事故の当人が親に知らせたくないとの理由で保険は使わないと言う話で進めていたのですが、支払日になってやっぱり保険使うと言い出したのですが、既に進めてしまっているので保険は使えないと。
しかも、知らせたくないと言っていたのに親がでしゃばってきて、そんな金払えんとか、保険屋に連絡せずに進めたのはあんたが悪いとか言い出す始末。
その後、法的手段にでる旨をちらつかせながら話を進め、分割ではあるけど全額支払うことを了解してもらえました。

修理代は少し戻ってきましたが、誠意は未だにまったくみられませんね。
<< FS315 KATO313系2両増結 >>