人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トミックス小田急HISE

乗ったらほしくなる病が発病し、買ってしまいました。
当然、発売予定のゆけむりも予約しました。
トミックス小田急HISE_f0100844_1956492.jpg

懐が厳しいのでカードで来月払いです。
来月は事故の相手からたくさん返済してもらうように強気にでないと。
しかし、未だに修理代の半分も払ってないんですよ、信じられないでしょ。
トミックス小田急HISE_f0100844_19595381.jpg

せっかくなので、4両にしてミニレールのレイアウトにのせてみました。
4両だと短く感じますね。
名鉄8800系と同じぐらいでしょうか。
by pizza_x | 2007-03-12 20:02 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by yamasanginga at 2007-03-13 08:29
 おはようございます。
 いつもながら懐かしい感じのするレイアウトですね。長野を走っている雰囲気ですね。 
 さよなら出雲・419系(2種)・SLやまぐちを予約している身としてはpizzaさんの気持ち、痛いほどわかります・・・・・。あっ、阪急2800系も予約してた・・・・・orz。
Commented by pizza_x at 2007-03-13 19:38
やま♪さん、こんばんは
このレイアウトは、「ミニレールで名鉄揖斐線風レイアウトの製作中で放置し、あちこち壊れてジャンクとなったが走行は可能なレイアウト」です。w
正直、修理するよりも新たに製作した方が早いぐらいですし、半ば処分に困ってる状態のものなんです。
自分も予約品は名鉄1200系1800系の大所帯とHOの510が控えているので厳しいです。
<< N広場へ持っていく車両の準備 はやぶさのきっぷ >>