人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイクロエース419系

予約していた、マイクロエースの419系が届きました。
前のは6両セットだったのに、今回は3両セットの基本と増結に分かれてます。
マイクロエース419系_f0100844_13455268.jpg

とりあえず、カプラーを先頭部をボディマウントTN、中間部をカトカプに交換します。
と、ボディマウントTNを切らしてしまったので、買ってきます。

やっと事故の相手が修理代金をほぼ全額払ってくれたので、携帯電話を換えることが出来ます。
携帯電話の店に行く前に、模型屋に寄ってカプラーを買ってきます。
by pizza_x | 2007-04-15 13:50 | 鉄道模型 | Comments(2)
Commented by yamasanginga at 2007-04-15 22:12
 こんばんは。
 去年、○京堂の419系買ったのですが早くマイクロさん、再販してくれないから~と思っていましたw。予約しているので早く取りに行きたいです。楽しみです(^^
Commented by pizza_x at 2007-04-16 20:56
やま♪さん、こんばんは
そうですね、もっと早く販売告知して欲しかったですね。
自分ももうちょっとでO京堂のを買うところでした。w
<< 今日の衝動買い 和で名鉄祭り >>