人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HO EF66に運転士

先日、乗務員の人形を見つけたので買ってきました。
で、EF66に乗せてみました。
HO EF66に運転士_f0100844_2347353.jpg

ライトユニットが運転席になってるんですね。
HO EF66に運転士_f0100844_2347463.jpg

ボディをかぶせるといまいち見え難いです。
運転士を乗せたことで進行方向が決まってしまいますね。w
by pizza_x | 2007-05-21 23:49 | 鉄道模型 | Comments(6)
Commented by yamasanginga at 2007-05-22 08:38
 おはようございます。
 運転手さんを入れるとやはり雰囲気が出ますね(^^運転席細部にスミイレなど加工を施せばよりリアルになるのではないでしょうか(私にはそれだけの工業力はありませんが^^;)。

 私はマイクロエースのEF651118レインボーに乗せていますがまったく目立ちません^^;
Commented at 2007-05-22 08:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-qss at 2007-05-22 08:55
pizza_xさん、こんにちは。
運転手を乗せると方向が決まる・・・これは確かにそうですよねー。乗せたら実感的とは思っていましたが、意外に盲点でした。(^^ゞ ヘッドマークと違って簡単に取り外しができないのが難点と言えば難点ですね。。。
Commented at 2007-05-22 08:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pizza_x at 2007-05-22 18:22
やま♪さん、こんばんは
確かに細部に色入れすればよりリアルになると思いますね。
人形を乗せてからそう思いました。w
また分解するのが面倒なので、しばらくはこのままにしておくつもりです。w
Commented by pizza_x at 2007-05-22 18:24
タカさん、こんばんは
ですね~。
運転士が反対向きに進むのはおかしいと、乗せてみて思いました。
簡単に乗せかえできれば良いんですけどね。
<< HO エンドウ プラキット レ... HO エンドウ プラキット カ... >>