人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HO DE10にも運転士

先日購入した乗務員人形がまだありますので、DE10にも乗せてみました。
HO DE10にも運転士_f0100844_22444860.jpg

こんな風になりました。
HO DE10にも運転士_f0100844_2246390.jpg

椅子と運転台がくっついて成型されてるので、運転台部品に穴を開けないと足が納まりません。
HO DE10にも運転士_f0100844_22475870.jpg

ボディをかぶせるとこんな感じです。
by pizza_x | 2007-05-24 22:48 | 鉄道模型 | Comments(4)
Commented by i-qss at 2007-05-25 08:22
pizza_xさん、こんにちは。
DE10なら前後どちらでも同じ位置ですから乗せておいてもいいですねー。
ウチのも検討しよっと。(^^;)
Commented by yamasanginga at 2007-05-25 09:41
 おはようございます。
 やはり運転士がいるといいですね(^^足を切断せずに中に埋め込むというのは人道的にもよいように思います。(Nいじりでやってはいますが、やっぱ足を切断するのはちと辛いです^^;)
Commented by pizza_x at 2007-05-25 23:54
タカさん、こんばんは
横向きの運転席は進行方向が気にならなくていいですね。
内装部品に運転席が2つあったので、実際は進行方向によって使い分けてるのかも。
なにぶん実車の知識が乏しいもので。
Commented by pizza_x at 2007-05-26 00:03
やま♪さん、こんばんは
最初は足を切断しようかとも思いましたが、窓から見た時に切断したのが目立ちそうでしたので、穴をあけました。
やっぱり、運転士いないよりはいるほうがいいですね。
<< HO車輌動画 HO エンドウ プラキット ワ... >>