人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキ6000

この前日本橋で買ってきた、河合商会のセキ6000のカプラーを交換しました。
セキ6000_f0100844_2234210.jpg

まんま、カトーカプラーNです。
ただ交換しただけです。
4箱買ったので、合計12両、結構時間掛かりました。
セキ6000_f0100844_22392169.jpg

並べるとこんなです。
こうしてみると短いですね。
もう少し買い足そうかな。
by pizza_x | 2007-08-02 22:42 | 鉄道模型 | Comments(4)
Commented by i-qss at 2007-08-03 22:30
うほ~~!またまた増えてるぅ~~~(^^;)

pizza_xさん、こんばんは。
どんどん増殖してますねぇ。。。マジ凄すぎる・・・
Commented by pizza_x at 2007-08-04 19:12
picaさん、こんばんは
日本橋とホビスタで買ったのが結構多く、なかなか作業が進みません。
ワゴンセールと中古がほとんどですが、どれも程度が良かったのでありがたいです。

まだ手をつけてないのもありますので、もう少し増えます。w
Commented by Pica at 2007-08-16 22:38 x
こんばんわ~( ・ω・)ノ

>picaさん、こんばんは
ω・)呼んだ?(爆

と、ネタはさておき…w

>渦巻きセキ6
むほーっ!! ちゃんとD51が牽いて石炭列車さながらではないですか(・ω・)!!
蒸気のないウチにはできない芸当なので激しく感動しております。

>もう少し買い足そうかな。
今日、うちにKATOの中古セキ6が4輌入りましたので、カワイのセキ6を3輌転属させようかと思っております。
よろしければ2ndXデーにお持ちしましょうか(・ω・)?
Commented by pizza_x at 2007-08-17 18:11
うわ~すみません!
名前間違えてますね。
picaさん、タカさん、大変申し訳ないです。

なかなか河合の中古は見当たらず、全然増えていきません。

>よろしければ2ndXデーにお持ちしましょうか(・ω・)?
おーそれはありがたいです。
是非ともお願い致します。
<< 河合商会 トラ40000 5両セット KATO EF510 >>